2007年08月24日

ひぃぃぃ

 まえもあったようなタイトルですが、仕事追い込まれてて大変です。
 例の「客先からあったへんな注文」だけど、社内の人に「これはイジメじゃないの?」と言われた。たしかに!(強調)

 そうそう新潟記念、サンレイジャスパーが馬インフルエンザのため競争除外だとか。
 以前に小倉競馬場でなまで見たんだけど、そのときは元気だったのになぁ。今週の追いきりもいい感じだったのにおしい。
 このおうまは夏に元気が出るタイプだけにさらにおしい……。


同じカテゴリー(おうま)の記事

Posted by Aika at 12:47│Comments(0)おうま
この記事へのトラックバック
こんばんわ〜金曜の夜は種馬です(なんのこっちゃ)

まずは土曜日のピックアップレース

新潟11レース 三面川特別 芝1800M

ラブカーナ
タイキマドレーヌ
レインダンス
...
土曜日の予想(必・勝) 【種馬先生の馬券生活】at 2007年08月24日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。